2016年11月12日

「撮りフェス in 室蘭2016」 審査発表^^



先日参加させていただいた「撮りフェス in 室蘭2016」の

審査結果が発表されました!



私の駄作は・・・

「参加する事に意義がある」で・・・^^

第1回目の企画に参加できて嬉しく思っております




投票に参加してくださったみなさま

誠に誠にありがとうございました m(_ _)m


審査結果発表のページはこちらです ↓ ↓ ↓

http://www.tori-fes.com/judge.html






posted by スティーヴィー・よんだー at 07:42| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さいしょから頂点を極めてしまってはつまらない。
次回が楽しみですね。(^O^)
Posted by カノッチ at 2016年11月14日 17:42
カノッチさまへ
コメントありがとうございます。
賞に関しては全く考えておりませんでしたので、
残念も何もありませんでした。
もちろん、私の作品に投票して下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しく参加させてもらえただけで良かったです^^

Posted by スティーヴィー・よんだー at 2016年11月17日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443824113

この記事へのトラックバック